★2019.6/11

2018年9月の
2nd TURBT後、3回目の膀胱鏡検査でした。

新薬も使ったし、
2nd TURBTもしたし、
BCG予防もしたし……

再発はしてない‼︎って思うけと💦
やっぱり、不安。
2〜3日前から落ち着かず、
前日はなかなか寝つきが悪かったです😅

検査は、
研修医生が横にいて、説明をしながらでした…
それでなくても、
まぁ何回やっても慣れない、
少し不快な検査なのに💧
今日はいつもより更に緊張しました……

何より、見落としだけは
勘弁してくれ~です😅



結果は…

再発ナシ

でした😁
ホッとしました。

今日は
採血をして💉

8月に、年に1回の、
造影剤のCT検査の予約をして
終了です。

今日から2ヶ月間は自由の身です😄