denim季節の変わり目!アウターが欲しいーー!!この秋、一着だけ購入しました、羽織りもの。デニム♡♡良いサイズを探し求めてやっと!丈もいい♪裏生地も可愛い♡色々迷った末minimumのに!因みに20%OFFで仕事帰りぷらっと行って購入。笑次はアウター欲しいなー!