今回は週末に私が通う韓国映像大学の在校生の方が演技された演劇を友達と観に行ってきた日の様子をお届けします。タイトルにも記載した通り私が通う学校はソウルではなく地方にあるセジョン市というところにある大学です。セジョン市は新都市で歴史は長くなく綺麗な街です。韓国では自転車はメジャーな移動手段ではありませんが、セジョンでは自転車を乗っている人を多く見かけられます。その上ゴミも少なく綺麗な印象なので、日本とどこか似たような雰囲気を感じ取れるかもしれません。なのでセジョンは韓国の中でも日本人の方々が留学するにはもってこいの都市ではないかなと個人的には思っております。本題に入りますと、

左上に見えるチケットが演劇のチケットです。IQが70の主人公が手術を受けてIQが200まで上がって経験する試練にそって進んでいく物語だったのですが、狭い空間を上手に活用していて空間活用の勉強になりました☺️✨公演後、近くのカフェに行ったのですが、秋を感じかれる紅葉たちが綺麗に見れる公園の中にありとても綺麗なカフェでした☕️

右上がそのカフェで食べた栗のパイとキャラメルラテとアインシュペインラテです!とても美味しかったです。そのあと公演場が少し学校とは離れたところにあったのですが、もう少し学校の近い方に帰ってきてサムギョプサルとたい焼きを食べました😋肌寒い季節に美味しい食べ物たちを堪能してこの旅と今回のブログは終わりにしたいと思います〜💛

今回ブログを読んで少しでも韓国映像大学に興味を持ったという方がいらっしゃいましたら是非一度このサイトに訪問してみてください!!

https://sites.google.com/view/koreauniversity/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0