「昨日ゴーゴーカレーのメニューの1つメジャーカレー+トッピング(ゆで卵3コ、エビフライ1コ)食べた後にパンケーキ食べたら胃もたれした。どうも今日泊まり仕事で落ち込んでる相山 狼です

(´・ω・`)」



「さてさて、タイトル回収したいですが、…………まぁ今日タイトルって内容が重たいっていうか、それぞれの“人生の歩みかた”や“人生経験”で答えが分かれやすいですよね😅」

(…………まぁだから人って1つの答えがだせないでしょうけど)


「国語辞典やネット検索で平等の意味様々かもしれないですが、自分が思う平等って

【リーダーが決めるまたは、多数決で決めたことを不満をもたず過ごすこと】だと思ってるです。」

(あくまで自分が今まで歩んできた経験を踏まえた意見です💦)


「さてここまで言ってもしかしたら『皆で決めただから不満があるわけないだろ』って思ったそこのあなた👉ビシ!!…………まぁ次みたいな感じだったら不満が溜まることないと思います。

例えば“全員賛成”だったり、“新しく入ってきた人がいる度に多数決”を取るこうゆうことをしてるだったらないと思います。」


「でも自分が今まで見てきた人って必ず違う意見が出たり、最初は、守るが面倒くさくなって止めたり、サボったりする人が多いです。」

(何で自分は、やってるのにあの人は、やってないの?皆で決めたじゃん……と負のスパイラルに落ちる)


「まぁそろそろ読むの飽きてきた(私は、書くの疲れた)人がいるかもしれないので結論を言いますが、

ようは、…………人って性格も違うし好き嫌いがあって縛られ“過ぎる”のを好まない生き物だから

平等を実際にしても全員幸せには、ならない確率が高いです」ドドン




「まぁあくまで自分の考え?意見?感想?を述べただけなので怒らんでくださいm(_ _)m」


「さて休憩時間も終わってしまうので、最後に皆さんカレーは、何回食べてもうまいんだよ……(涙)」


バイバイ👋