連休後半はなんとか、晴れました。 | aityan51のブログ

aityan51のブログ

ブログの説明を入力します。

前半2日間は、雨模様の天気で最高気温も18℃と少し肌寒い天気でしたよ。

後半は曇り、観光客の皆さんも多くオホーツクブルーを満喫してました。

 

いつもの様に自然観察、PK、GOと

「お前は、釣りしてないのか?」

「してます。」

 

そんな感じの休日でした。

 

連休とあって、オホーツクサーモンをターゲットにアングラーの方々も

ロッドを振っていましたが、僕の見た感じでは、釣果は見てません。

噂では、

「釣れたらしいぞ」

「どこで?」

「●●●●●●●」です。

「誰だ、隠蔽してるのは!!!」

 

もう、8月ですが、水温もあまり上昇なく、いい感じの海水温です。

トラウト達の最適水温な感じです。

 

 

※ 写真(下)は過去の釣果です。