メジャンセ振付WS御礼 | Irisのブログ

Irisのブログ

ベリーダンス、美味しい物、日々のhappyなできごと

@studiofodss 主催Irisメジャンセ振付WSにご参加頂きありがとうございました✨
いつもご参加の方から初めましての方まで。朝から頭フル回転で付いてきて下さり感謝の気持ちでいっぱいです!
ぜひ練習してどこかで披露して下さいね❣️ 
(復習会も予定しているのでまたご案内します)
この振付を久しぶりに思い起こす中で戦闘モード全開だった懐かしい自分を思い出させて頂きました(笑)
@farasha_orientaldancer 先生、この度もWSの機会を頂きありがとうございました!
また、スタッフで入って下さった
@junko_j_junko さん、朝から癒され心強かったです!たくさんサポート頂きありがとうございました😊
皆さんと踊れて幸せな時間でした!またお会いできる日を楽しみにしています!