プライベートグループ&MC Spaceレッスン | Irisのブログ

Irisのブログ

ベリーダンス、美味しい物、日々のhappyなできごと

今日は暖かくて少し春を感じましたコスモス黄色い花

朝はプライベートグループレッスン。
皆さんからの質問にお答えしながら、細かい部分を練習しました。
ポイントをすぐに掴んでパート毎のムーブメントもとても良くなりました!
目標のイベントに向けて踊り込み頑張って下さいねウインク



お昼はMC Space西荻窪のレッスンでした。
今日はアームス(特に指先の使い方)、シミーの練習方法などをお伝えしました。
皆さん熱心で明るく元気なクラスキラキラ
こちらのクラスは基礎をしっかり学んで頂けるクラスです。振付も行います。
ベリーダンスの基礎も大事ですが、その前に体の正しい姿勢が一番大事なので、姿勢矯正に繋がるエクササイズなども今後さらにお伝えしていきたいと思います。
体も楽になり、踊りやすくなると、ますますベリーダンスが楽しくなります音譜


また次回のレッスンも楽しみにしています虹