オンライン&振替レッスン | Irisのブログ

Irisのブログ

ベリーダンス、美味しい物、日々のhappyなできごと

今日はオンラインレッスンとMC Spaceの振替レッスンでしたキラキラ
オンラインは今日から新しい曲がスタート音譜
明るい華やかなメジャンセで、元気になれる1曲です。
久しぶりに地方の生徒さん達と会えて嬉しかったアップ

MC Spaceは先週の振替レッスン。
寒い中ご参加頂きありがとうございましたラブラブ
振付も覚えてちゃんと復習されているのが伝わってきます。何よりアットホームな和やかな雰囲気のクラス。
笑顔と笑いで免疫力アップ虹

まだまだ寒い日が続きますが、ベリーダンスで体の芯から温まって寒い冬を乗り切りましょうアップ