4/28 MC Spaceオンラインレッスン御礼 | Irisのブログ

Irisのブログ

ベリーダンス、美味しい物、日々のhappyなできごと

今日もご参加ありがとうございました音譜
一通り基礎練を練習した後の質問タイム。
チェストシミーの時の体の使い方をお伝えさせて頂きました。
体の使い方さえクリアになればもっと楽に踊れるようになります。
自粛期間中に、自分の体とゆっくり向き合う時間が持てたことで今はストレッチにはまっています。そこで発見したストレッチをお伝えさせて頂きました。ぜひ思い付いた時にやってみて下さいね!
きっと肩こり、首こりも改善し、腕の動きもより滑らかになるはずキラキラ整体に行っても治らなかったこりが2日で改善されましたびっくり
まだまだ、研究したいことがたくさんあるので、この自粛期間中にいろいろ試していこうと思います。
心と体が健康でいれば何でも乗り越えられると信じてキラキラキラキラキラキラ