AI崩壊☆ | Irisのブログ

Irisのブログ

ベリーダンス、美味しい物、日々のhappyなできごと

感動えーんえーんえーん
大沢たかお何歳になっても渋くてカッコよすぎる!目が真っ赤だったからどうしたのかと思ったら公開前日は興奮して眠れなかったらしい。2年もかけて制作したものを公開する前日はいろんな思いがあるんだろうなぁと感じました。
映画は考えさせられる内容だった。昔、感染列島という映画を見た時、そんなこと起きるのかなぁと思ったけど、今まさにそれに近い状態が起きようとしていて。AIに支配される世の中の恐ろしさを知った。AIに頼り過ぎず人の温もりとかアナログの良さを大事にしたいなぁ。