MC Space西荻窪レッスン☆ | Irisのブログ

Irisのブログ

ベリーダンス、美味しい物、日々のhappyなできごと

今日もご参加頂きありがとうございましたキラキラ
こちらのクラスは初心者の方がほとんどのクラスでとってもアットホームなクラスです虹
スタートして間もない方も、急激に上達され毎回皆さんの熱心さに心打たれまくりです恋の矢
アドバイス通りに素直に動いて下さるので上達が早いのだと思いますが、最初はそれがなかなか出来ないものです。
私の動きをすごく観察しているんだろうなぁと感じます。
少し筋トレも紹介させて頂きましたが、すごく大切だということにも気付いて下さり、私が大事にしていることが伝わった気がしてとても嬉しかったです!

やっぱり基本が大事!特に姿勢がものすごく大事。踊っている時だけ姿勢を良くしようと思っても難しいので、日頃から心かげることが大切ですね。心と体の健康にも繋がります。

身体に無理なく楽に踊れるともっと楽しくなるので、長く踊って頂けるようなレッスンを心がけ私もたくさん学んでいきたいと思います!

西荻窪レッスンは今月は10日と24日に開催します!
初心者の方向けレッスンになりますので、お気軽にお越し下さい。