MC Space西荻窪レッスン☆ | Irisのブログ

Irisのブログ

ベリーダンス、美味しい物、日々のhappyなできごと

今日は雨の中、ご参加頂きありがとうございました虹

 

少し肌寒い日でしたが、レッスンで動き出した途端に汗があせる

 

少しずつ振り付けにも慣れて来られて、毎回楽しんで下さっているのが嬉しいですビックリマーク

 

「音楽を聞いてこの音の時にこれって覚えるとやりやすい!」と生徒さん自らおっしゃっていて、すごく大事なことに気付かれていて素晴らしいなと思いました音譜

 

音楽を聴きこんでぜひご自宅でも復習してみて下さいねふんわり風船星

 

また来週も楽しみにしています乙女のトキメキ