Jダンススクールレッスン&来週(11/18)休講のご案内 | Irisのブログ

Irisのブログ

ベリーダンス、美味しい物、日々のhappyなできごと

夜になって、冬のような寒さ~雪の結晶
寒いの苦手…叫び

今日もご参加頂いた皆さま、ありがとうございましたアップ
体験の方や、初めての方もいらっしゃりお会いできて嬉しかったですラブラブ

ヒップサークルやフィギュアエイト、ヒップドロップを中心に練習しました!

ステップもいろんな種類を練習し、特に後ろに下がるステップはとっても良くできていましたねキラキラ

最後はポップスに合わせて、ノリノリで笑顔で踊って下さいましたアップ
まずはベリーダンスの曲を楽しんでもらいながら、少しずつ踊れるように練習していきましょう!

来週(11/18)は休講となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

また再来週(11/25)、ご参加お待ちしておりますアップ