秋篠寺の伎芸天様 | Irisのブログ

Irisのブログ

ベリーダンス、美味しい物、日々のhappyなできごと

そうだ!奈良へ行こう!と思い一度行ってみたかった秋篠寺へ電車

芸事の神様として知られる伎芸天様に願いを込めてキラキラ

伎芸天像の撮影は禁止でしたが、天女のようで穏やかな表情でなんだか人間味がありとても美しかったです虹
ずっと観ていたいと思いました!
たまたま本堂の中に私しかおらず、貸切状態で拝むことができとてもラッキーでしたアップ

伎芸天御守
photo:03


秋篠寺の入口
photo:01



国宝の本堂
photo:02



大元堂
photo:05



八所御霊神社
photo:04




iPhoneからの投稿