今年もありがとうございました☆ | Irisのブログ

Irisのブログ

ベリーダンス、美味しい物、日々のhappyなできごと

ちょっぴり早いですが、今年もありがとうございました!!


ブログを読んでくださっている皆様一人一人に、大変お世話になった一年


でした。


今年は特に早く過ぎ去った気がします。


スケジュール帳を見返すと、精力的にダンスに仕事にプライベートに


活動した年でした。パワースポット巡りもたくさんしたな~にひひ


その中で、多くの人との出会いがあり、温かい人々に囲まれ


いい年だったな~と実感しています。


イベントで踊らせて頂いたり、国際コンペのお手伝いをさせて頂いたり、


貴重な経験を通して、多くのことを学ばせて頂きました。


私のことを思って厳しくも温かくご指導頂いた、Farasha先生に


はほんとに感謝していますアップ


今日、いつも常連で観に行っていたHOTHOTHOTを観に行けないのは


とても残念ですが、また来年も先生のショー楽しみにしています音譜


来年も1月、2月と踊らせて頂く機会がありますので、皆さんに楽しんで頂けるよう


心を込めて踊っていきたいと思いますニコニコ


来年は支えてくれている周りのみなさまを大切にし、当たり前と思わず


感謝の気持ちを持ちながら何事も取り組んでいけたらと思います。


また、来年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ


みなさま、と~~~っても寒くなってきましたので、お体にお気をつけて。


当の本人が風邪引きそうですが(笑)


良いお年をお迎えくださいウサギ