今年最後のレッスン | Irisのブログ

Irisのブログ

ベリーダンス、美味しい物、日々のhappyなできごと

今日も朝から八王子で個人レッスン音譜

今週は仕事で疲れきっていたけど、レッスン受けるとやっぱり元気になりましたアップ

今日はひたすらルルベアップの特訓!!

ずーーっとキープするのって難しいーショック!

年末年始はひたすらルルベアップで家を歩き回りたいと思います(笑)

今日はとっても嬉しいことがあって、泣きそうになりました。

ずっと夢で憧れていたことに一歩近づけて嬉しかったです音譜

先生ありがとうございましたニコニコ

今後もっともっと努力をしなければという気持ちになったので、来年も気合い入れて頑張りますアップ




iPhoneからの投稿