今日は夫が休日出勤で二度寝して。

起きたら12:30くらいに(笑)


お腹空いたので朝ごはんというか、ブランチを用意。

といっても、卵焼いたり茹でたりするのすら

めんどくさくて

昨日の残り物お皿に盛って、米粉パン(卵・乳製品も不使用のグルテンフリー)を焼いて完成!




↑粉ふきいもに明太子混ぜたらすごく美味しかったです!


そして今日の夜ごはん。


ひじきの煮物作ったり、鰤の竜田揚げしたり。



今日は結局一日中家で過ごして

一歩も外に出ませんでした。

家にいてグータラするの好きなので、

何日も家にこもっても苦痛にもなりません。

特に今日みたいな雨の日のグータラ最高‼︎

共感してくれる人いるかな〜。


今日の朝ごはんに食べた米粉パンはこちら⇩

もちっとしてすごく美味しいんです♪

私は切ってラップに巻いて冷凍保存してます。

成城石井に売ってるんですが

近くにお店がない方はご覧ください。

ほんとにオススメなグルテンフリーパンです。