はじめまして(*..)



もうすぐ3歳になる長女と6ヶ月の次女の
姉妹のママです( ˘ᵕ˘ )



うちは妊娠発覚後の入籍
いわゆるデキ婚なのですが
その短い結婚生活3年間で発覚した


旦那の借金
トータル700万以上\ ( ˆ ˆ ) /

友人知人への借金がだいたい200万弱
サラ金への借金がだいたい570万
たった3年でよくそんだけ使ったもんだ(💢'ω')




初めて借金が発覚したのが2016年の年末
サラ金への120万でした
その時は義両親へ即報告!
肩代わりしてもらいました




それから1年半ぐらいたった最近
さらにちょこちょこと借金が発覚しだしました




友達への借金が30万あると言い出したのがまだ2ヶ月前……
そこから20万、30万、30万と
「もうこれ以上無い!」と何回言われたか……
私の貯金も子供たちの貯金もすべて返済に回しました
これが最後の借金と言うから渡したのに、最終的にサラ金への借金450万が発覚しました





1円も渡すんじゃなかった自分と子供たちのお金は死守するべきだったと今更ながら死ぬほど後悔しています



サラ金への450万が発覚したときはもう無理だと思い、義実家へ泣きながら報告しました
ですが義母から
「借金はなんとかするから子供たちのことを考えて離婚だけはしないで」
と言われました




確かに子供たちのことを考えると今すぐは離婚できません
長女はパパ大好きっ子なのでそれもひっかかっています
私は職歴も無い専業主婦なので仕事が見つかるかもわかりません




ですがもう旦那のことは二度と信用できません
あんな嘘つきクソ野郎と生涯添い遂げるなんてぜっっっっっったいに嫌!!!!!




ということで、まだ頭の中がまとまらない状況なので考えをまとめるためにも、誰にも言えない愚痴を吐くためにもブログをはじめました(´・8・`)