4日発売の大好きなマンガを買ったのね!

電子マンガからでずっとスマホで読んでたんだけど、やっと紙が出たの!電子は最後まで読んだよ←

氷の城壁っていうマンガなんだけど、、

読み返してたら、うわぁやっぱ共感!みたいなところがあって!もうほんとにこのマンガ各位に大声で広めたいくらいなんだけど!!😤😤

主人公の女の子が噂が無理みたいなところがあって、実際私もほんとに嫌いなの!噂があることないこと肥大化して自分の知らないところでまわって事実と違うふうに人の口から自分に入ってくる感じ。

主人公の女の子とちょっと違った嫌いかもしれないけどわかるなーっておもって!🙃🙃

マンガに出てくる人たちそれぞれ違う悩み抱えてて、でもそれを少しずつ解決していくのと、そのモヤモヤをちゃんと言葉にしてるから実際の自分の悩みが語源化されたのに読んでると色々当てはまる気がして、こういうことか!って納得するし、すっごい共感持てるんだよね!!🙄🙌

自分の語彙力無くてちょっと言葉おかしいかもしれないけど😂😂

この言葉にしづらいモヤモヤした悩みを分析してるから、勉強になるっていうか自分を客観視できるっていうか、、なんか、、スッキリする!😆

いろーんな人に見てほしい!!

高校が舞台だから恋愛もあるんだけどそれだけじゃなくて、性格だったり経験だったりからそれぞれタイプが違う見えない悩みを持ってるんだなって思えるようになったのがこのマンガのおかげなの!✨

ん〜〜っもう何が言いたいかというと、、、

この漫画が好きです❤❤