何から書こう | やまぶろぐ

やまぶろぐ

まいにち笑顔で楽しく過ごすんだ





久しぶりに書いてみようと思ったらIDとパスワード分からなくて焦った!
2年半?ぶりです。
こんなの見てくれる人いるのかな(笑)




3ヶ月前に新しい家族が一人増えました。
毎日可愛い可愛いしか言ってなくて語彙力皆無。

背中センサーが発動しちゃうから、敷布団になりながら毎日が終わっていく(;´Д`)
...充実のじゅの字もない。



しかし!先日、1年ぶりぐらいに地元に帰って友達と遊んだりしてリフレッシュ出来たことが一番嬉しい。
家事もお休み出来たし。帰省中は家事何もしてない(笑)





地元で飲んだタピオカ。
抹茶ミルクなんだけどね、抹茶感ゼロで死ぬほど甘かったよ(´・_・`)





長かった夏休みがもうすぐ終わっちゃうから、そろそろ早起きの練習しないとなぁ(私)


長男は夏休みでも早寝早起きをしていたので寝坊の心配は全くないです、頼もしいですね。







そろそろお昼ご飯食べないと夕飯の時間になってしまう~
動きましょう!・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ






外出する度にタピオカ飲みたい~しか言ってない気がする(笑)
夫にも半分呆れられてると思う(笑)

業務スーパーのタピオカが飲みたいんだけど最近売ってなくて飲めてない...悲しい😭





また気が向いたら更新します( ✋˘ ˘👌 )