書店のヘアスタイル雑誌に目が留まった。


ゆるふわ◯◯だとか


愛され◯◯だとか


そんな雑誌名が飛び交う。





ども。Aikaです。










私思うんだけど、今の時代の女性ってもう本質に気付いてる。



もう誰かに好かれる為の

ゆるふわ何とか、とか

愛され何とか、とか

全く意味をなさないのだとね



これからの時代は男ウケじゃない。


「自分ウケ」である。




さあ、

愛すべき自分を


過去を、未来を、


コンプレックスを、魅力を


トラウマを、希望を


全て受け入れよう。




愛すのは

周りから見て魅力的な部分の自分ではない。


周りが知らない自分の欠点や

自分の隠したい部分こそだよね





それから、

あなただけの魅力を一緒に見つけよう。


作るんじゃない。





既にある事に気付き

さらに螺旋状に「これから」創造するの。



 


 

宝石ブルーメニューはコチラ

 

宝石ブルーお問い合わせは 

「aixxxka ☆ gmail.com」まで

 

※☆を@に変更して送信ください。

※返信は2営業日以内に「Infinity Love」から来ます。

 

 

 

書けば書くほど、読んだ人が豊かになる。

 

 

 

blog最高で最強アップ

 

読んだあなたはもっと豊かにアップ

 

より多くの方の幸せに繋がれば幸いですアップ

 

 

 

このブログが為になった方はいいねをお願いしますキスマーク

 

 

 

#イメージコンサルタント 

#パーソナルカラー

#パーソナルスタイリング

#イメチェン #カウンセリング

#ラグジュアリー #オーガニック 

#ダイエット#婚活疲れ #婚活 

#恋愛相談 #波動 

#スピリチュアル #いい女 #モテ服 

#モテコスメ #引き寄せ #豊かさ