2019年1月頭から2月末までの
ハワイ島でリトリート開催&暮らし体験。

 

毎日大好きなハワイ島の海を眺めて
毎日大好きなハワイ島の空気を吸って
毎日大好きなハワイ島のサンセットを拝んで



ゲストさんたちと過ごしたり
ハワイ島の友達と遊んだり
新しい出会いがあったり
ライフスタイルに触れたり


本当に本当に濃い時間を過ごしてきました。



あまりにも毎日が濃くて
ミラクルが起きるもんだから
「今」を生きることが楽しくて
それだけに集中した2ヶ月間。



毎日朝から晩までフル稼動!



ボリュームがすごいので少しずつ
お伝えしていきますね☺︎



ゲストさんがいない間は
お友達のRyokoさん&William夫妻のお家に
泊まらせていただいてました。



ハワイ島に到着した日


飛行機で疲れてると思うから
元気だったらサンセットヨガいく?



とRyokoさんが誘ってくれて
サンセットヨガをしに
オールドエアポートのビーチへ。


ヨガの先生は、ハワイ島在住のトリちゃん。



こんなに綺麗なサンセットを見ながら
波の音、海の風を感じてヨガ。



贅沢すぎるよね。



詰まっていることさえ気づかなかった
ココロの中にあった余計なものが
スーッと消えていった時にはじめて
フラットな感覚を思い出した。



「あ!クジラ!」



だれかが100mほど先の浅瀬に泳ぐ
クジラの親子を発見🐋



冬のシーズンにハワイにやってくる
ザトウクジラちゃんが泳いでる♡



ハワイ島にきたことを
歓迎してもらえたのかなー♪


こんな風にパッと海で集まって
ヨガができるなんて最高な暮らしですね。



ハワイ島リトリート開催&暮らし体験記
つづく・・・