先日とある会で、とても素敵なお話をお聞きしまきた。


『僕たちは、人が持っている他の人と違う魅力一点を探し出し、その一点をグッと上に持ち上げることを仕事をしています。

例えばで言えばローラちゃん。

ローラちゃんはモデル。

きれいでスタイルがいいのはどのモデルさんも同じこと。

だけど彼女が他のモデルさんと違うのは、彼女の独特な考え方と誰に対しても変わらないあの口調。

その一点をグッと持ち上げて、彼女の魅力を最大限に魅せていく。

床に広がって落ちているハンカチを想像してみてください。

その中央一点を引っ張りあげると、中央との高低差はあるものの角4点が全体的に上に上がりますよね。


多くの人は、一生懸命何点もの角をあげようとするけど、中央(その人だけが持っている魅力)の一点をあげば自然と全てが上にあがるのです』

 
{1F8F7152-81FA-47DA-B0A8-A55916641BD5}



なーーるほど。



この話を聞いて、深く共感し、そして自分のことにも当てはめてみました。



すると、私も何点もの角を一生懸命あげようとしることに気付かされました。


まずはどこが自分の一点なのかを周りにも聞いてみて、その一点を磨いていこうと思います。



あなたの魅力を最大限に引き出すための、あなただけの一点を見つけて、磨いてみてくださいね♩