先日、高島屋さんへ行ってトムフォードのカウンターでお買い物してきました🥹🫶


ファンデが欲しくて色味を試したかったのです。

これで私もベースメイクもトムデビューです( ・`ω・´)✨✨✨

あと、たまたまその日行った時が発売日だったという数量限定のクォード。
向かって左のエレクトリックチェリーはネットの先行販売で入手していたのだけど、右のチェリースモークは店頭で実物を見たら(赤ラメ可愛い。。)となって美容部員さんからの「チェリースモークのほうが在庫少ないです」を聞いて購入に至ってしまいました❣️

どんなレッドメイクをしようかな。

こちらはネットで購入したリップです。
レッド系とピンク系を購入。

まだ勿体無くておろせないの🥹🥹

トムフォード最高!