やっとようやく7章クリアしました。。

ORT戦が面倒くさくて長らく放置していたのだけど、今日まとめてORTを倒そうと決意したら2時間以上も時間を取られました👎

最後の最後のクエストは、私のメインアタッカーをつとめるコヤンちゃんとジャンヌオルタちゃんで出撃です。
最後はシトナイ1騎になってしまったけど勝てました。

あー、めんどくさかった。

次のクエスト、オーディール・コールが開放されたのだけど更に面倒くさそうで、、なんなの?って感じです。

余談ですが攻略法ってあてになりませんよね。ネットにはガッツ礼装を持たせたらORT倒しやすいって書いてあったので初めはそうしていたのですが、後半からは火力に任せてブン殴ってました。

私には礼装・黒の聖杯が合っていたようです。初めからそうしときゃよかったよ。

というわけで暫し休憩します。