♡ゆかりん♡にドはまりして1ヶ月ちょっと。

昨日FCに入会しました!💕💕

父に言ったら
「なんでそんなにハマったの?」
と聞かれたので

「元々アルバム1枚持ってて他のCDも聞きたいからTSUTAYAで借りてハマったんだよ」

って答えたら

「TSUTAYAに連れて行ったのが間違いだったか…」

だと。間違いってwwwwww🤣
何も間違えてないわwww

やっぱり推しがいるといないとじゃ生活の楽しさが違いますもん🥹

♡ゆかりん♡にハマれてよかったな、と思います!

今までFCは3つ程入ってきましたが(京・清春・サディ→現在継続してるのは京様のみFC歴17年目💕)女性アーティストで入るのは♡ゆかりん♡が初めてです!

これから色々楽しみ!