象、触ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あります。寧ろ乗ったことがあります。

15年以上前、まだ20歳そこらの時に麻衣ちゃんとシンガポールに旅行に行って、更に別の国だか地名だかで乗りました(?)。

何処だったかなー…。タイ?だったかなぁ…。

忘れてしまって国名が思い出せないのですけど…。

シンガポールの中にある地名がタイ?それとも、タイっていう別の国?そもそも象ってタイにいて乗れましたっけ?

上矢印このように私の地頭の悪さを披露しているだけなので、そろそろ文章を書くのをやめようと思います。

あ、マレーシア!!!!!!!!!!

マレーシアで象に乗りました、多分。