こちらはリーナクチュールのブレスレットです。服装がバンギャ丸出しで普段と服の系統がかけ離れている時だけを除き、連日毎日付けている愛用のお気に入りブレスです。
パールの存在感に、キラキラ沢山!私好みの可愛いリーナブレスが買えて本当に良かったな、と改めて思います。

ブレスレットの発売日を知った時から、その日に買う気でいました。

さくりなちゃんのブランド、Riina coutureの通販サイトがopenするその日、その時間に即アクセスした!!!

…かったのですが実際の私は仕事中でして、ひたすら上がる時間を見据えておりました。。

無事に脱出、視線嫌悪と軽い潔癖もあるので満員電車での帰路とか考えるまでもなく不可能なので本日もグリーン車に乗り込みます。

大好きな人に「毎回グリーンとか馬鹿じゃないの?」と言われましたが、こちらとしては必要経費なのです( ;∀;)

普通車両なんざ乗ったら気持ち悪さに耐えきれず涙が出てきます(2回経験済み)。

まぁ、普通車よりかはグリーンがマシ、というだけでグリーン車でも軽いストレスは付きまとうのですがね。。電車なんて乗りたくもないのに乗らなければならないところも、またストレス。

話が逸れました。それでグリーン車内でRiina coutureサイトに繋ぎます!!サイトopenから5時間は経過してたので売り切れていないか心配だったのですが。。買えましたピンクハートラブラブキラキラ

嬉しかったです。こんなにも様々な服に合う上、少し華やかに魅せてくれるというリーナブレスの素敵効果、購入して本当に良かったですオッドアイ猫本命チョコ


真珠のアクセサリー、もらえるならどんなのがほしい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


Riina couture パールブレスがあるので、今のところは間に合っていますうさぎクッキー