お久しぶりです。 | かくれんぼサンタ。

お久しぶりです。

随分と間が飽き、正直完全にほったらかしていたこのブログですが
久しぶりに覗いてみたらちょこちょこ閲覧数があって驚きです。まだ見ている人が居るんですね…。
そう思うとなんだか申し訳なくなってしまい、とりあえず更新してみた次第です、それだけ。

さて、特に話題もないわけですが(あったとしてもここでは書きたくないので)とりあえず
お知らせとして、前回の記事に書いた「ブログを続けるかどうか」という点について。

一応私なりに色々考えてみたんですが…
まぁ、続けてみようかなと…。当然アメブロではありません。

具体的にはFC2かWordPressかで悩んでます。
どっちも広告が少ない事で有名なのかな。FC2はHTMLの編集もできるので、HTML5で書き直して
SEOを考慮してみようかなと、考えております。WordPress.comはテンプレートがクール過ぎてやばい。
スキルアップの為にオリジナルスキンを使いたいので参考程度にするだけなんだけど。

エンジェル戦記の事以外となると、Webデザインや坂本真綾さんの事とか…
あ、あとちょっとしたメンヘラ記事みたいな。でもそれあんまり書かなくなる気もしてます。
エンジェル戦記やめてからリアルオンラインがちょっと楽しい。リア充になりつつあるという。
なんだそれ。

とりあえず続けますよ、ブログ。ただ記事を書くにしてもスキン編集中なので公開できないのです。
編集中のスキンを覗く事は女子の着替えを覗く事と同義だと聞いた事があります。ごもっとも。

そんなわけでブログ継続はほぼ私の中では確定しています。
しかしスキンがいつ完成するか分からないので(すみません最近忙しいです。)保留です。
ただあまりにも間が空くようですと読者が離れてしまうわけでして…

まぁ既に手遅れな気がしていますが。

とりあえず読者を繋ぎ止める的な意味合いでの更新というわけです。
恐らく無駄な行為に終わった気がする。所詮貴様らエンジェル戦記ネタが欲しいんだろう…。
なんかちょっと調子乗ってません私?

アメブロなんて大嫌いです…!覚えていろよサイバーエージェント社…!
だから私は旅立つのだ、ありがとう。