引退 | かくれんぼサンタ。

引退

突然ですが、エンジェル戦記引退します。

何故引退に至ったのか、その理由について書いていたんですが
うまくまとまらなかったのでやめます。

もうINすることはないと思います。
ゲーム内で私と遊んでくださった方々、面倒を見てくださった方々
私と喧嘩したり、ブラックリストに入れてくれた方も含めて
ありがとうございました。

ブログは続けるかどうかわかりませんが、続けるとしてもアメブロは嫌なので
別のブログサービスで運営していくことになると思います。その際はまたこちらで案内させて頂きます。
当然エンジェル戦記の話は出てはこないのだけれど。

過去記事については、攻略関係のもの以外は順次削除していく予定なので
何卒ご了承下さい。

-Xu-