こんにちは!

 

100均観葉植物マニアの
らーちゃんです!

 

 

フォロワー様2万人ラブラブ
フォローしてくれたら嬉しいですチュー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ベランダに植物を置くと
生長がやばいくらい早いので
たくさん置いてますハート

 

今は人工芝はがしちゃったけど
こんな感じで置いてあります
ニコニコラブラブ

 

 

 

今このジョーロを使ってるんだけど

何回も水を汲みにキッチンへ戻らなきゃだったからガーン

 

 

地獄笑い泣き

 

ミッテ ジョーロ(L)840ml ステンレス じょうろ 水やり おしゃれ クール ガーデニング 観葉植物 室内園芸

 

 

 

 

 

 

 

このポータブルシャワーを導入びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

バケツに水を汲んで

使ってます!

 

 

3つの部品をカチっとはめて使うよ照れ

 

 

 

 

 

水圧選べます!

ビュ~~ンってモードも選べますアセアセ

今日はついでに残り湯で網戸を洗いました昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

場所とらないし!

海、山、お家プールに

洗車に色々使えますびっくりマーク

 

 


水圧選べるし

タイプCで充電、1Hくらいお水出せちゃう!

そして水汲み地獄からの解放笑い泣きハートハート

ベランダ掃除も頻繁にできちゃいます。

 

 

 

 

 

 

ベランダガーデニングの方!

激しくおすすめしますりんご

 

 

 

 

 

 

夏の滝汗、これで安心↓ハート

 

 

 

 

愛用品まとめてます


 

 

 
 

 

    

 
らーちゃんインスタ
 
是非フォローしてねニコニコ