こんにちは!

 

100均観葉植物マニアの
らーちゃんです!

 

 

フォロワー様2万人ラブラブ
フォローしてくれたら嬉しいですチュー

 

 

 

イベントバナー

今回は旅館レポですラブ

 

ずっと行ってみたかった!

温泉番付東日本1位の宿ウインク

 

   

鬼怒川温泉 あさや

東京からは2~3時間です!

 

大、大、大満足で感動したので

レポとして残しておきますね飛び出すハート

 

圧巻のロビー 清潔なお部屋 

 

 
ロビーからして圧巻ハート
キラキラで入った瞬間非日常
空間でワクワクします!

わ~~~~~って自然に言葉が出たw

 

 

パイプオルガンが
自動演奏されてるラウンジハート
どこをみても綺麗で楽しいですラブ

 

 

バブリーなソファーラブラブ
いたるところにソファーが置かれてました

 

 

 

 

定番のお部屋をチョイスしました

清潔で文句なし!
安心して眠れましたおねがい

【禁煙】秀峰館和室渓谷側10畳(3階〜5階)
お値段はひとり2万円ほど
川沿いのお部屋、向こう側は廃墟驚き

 

 

 

    

お部屋のアメニティ

 

一通りあるよ!
歯ブラシ、タオルなど
通常の旅館にあるものはOK!

 

嬉しいアメニティとして

  • クレンジング、化粧水、乳液
  • 男性用の髭剃り関係のもの
  • ドライヤーはナノイー
  • フェイシャルマスクもハート

 

温泉 

 

 

散策も終えてお部屋でまったりニコニコ

温泉は3か所あり、スマホで確認しながら

空いてる場所に入りましたびっくりマーク

 

貸し切り状態で入れたよハート

 

スマホから混雑状況確認!

 

 
 
お湯も最高でしたおねがいよだれハート

 

そして

ヤバすぎる~!温泉のアメニティ

手ぶらでいけるねずみ

    
  • リファのシャワーヘッド
  • リファのドライヤー
  • ダイソンのドライヤー
  • くるくるドライヤー
  • シャンプーバー(7~8種くらい)
  • クレンジング
  • 化粧水、乳液
  • ヘアオイル

 

 

至れり尽くせり❤️

忙しいママも癒されるよラブ

 

 

 

 

 

楽しみにしてた夕飯焼肉 

 

和洋中約100種 のバイキング

 

 

チェックイン時に時間を指定できるよ照れ

早めの時間は受付終了

夜7:15~の会にしました。

 

 

 

 

 

まぐろ、タイ、ラブ

 

 

エビチリや麻婆豆腐、温野菜
春巻き、唐揚げ

他いろいろ~~おねがい

 

 

どんどん追加されるお料理

遅い時間の会でも大丈夫チョキ

 

 

和牛ステーキ 鶏が入った茶碗蒸し(アツアツハート

 

 

串カツ、カニもいっぱいあったよ~~よだれ

 

 

 

 

 

ハーゲンダッツパフェ

 

ドーナツジンジャーブレッドマンドーナツ

 

 

ひとり鍋のすき焼き美味しかった!(写真撮り忘れ笑い泣き

鮎の塩焼きも美味しかった(撮りわすれ)

ピザやシェフが作ってくれるパスタもあって

パラダイス!!

フルーツも大量にあったよりんごバナナさくらんぼ

もう書ききれません~~~ラブ

 

 

朝ごはん 

 

大満足の夕飯から一夜明け

朝風呂に入り

 

いざ朝ごはんへおにぎり

 

ちなみに

朝ごはんの会場の混雑状況スマホでチェックできるよ!

 

 

 

 

はい、いくらでもうニッコリニコニコハート

いくら、鮭、しらす、とびっこ、山芋

 

 

 

お惣菜系ニコニコ

 

 

 

野菜系ラブ

 

 

フルーツチューわらび餅もラブラブ

 

 

 

ワッフル、フレンチトースト、エッグベネディクトニコニコ

 

 

 

パン類照れ

トースターでカリっとできるよスター

 

 

響、山崎、白州、竹鶴、イチローズ

夜はバーなんだろうねロックグラスリキュール

 

 

 

ソフトドリンクはフルーツジュースやら

カフェ系も充実コーヒー

 

オーガニックな茶葉も揃っていて美味しかったコーヒー

 

 

 

 

 

 

マイチョイス!

いくらご飯、アサリの味噌汁、赤魚、あさやカレー、納豆

きんぴらごぼう、トマトジュースりんご

 

 

最高の朝ごはんでした!

 

 

人気なので予約埋まり気味ですガーン

キッズスペースやゲーセンもあり、大人も子供も

楽しめる素敵なお宿でした!

 

 

 

また行きたいな~ラブハート

 

夏休みの参考になれば嬉しいですOKハート

 

 

 

 

 

 

愛用品まとめてます




ぜひのぞいてみてねおねがい

 

    
 
らーちゃんインスタ
 
是非フォローしてねニコニコ

 

 

 

らーちゃんオススメ