こんにちは!

 

100均観葉植物マニアの
らーちゃんです!

 

 

フォロワー様2万人ラブラブ
フォローしてくれたら嬉しいですチュー

 

 

 

イベントバナー

楽天スーパーセール

過去いち気に入ったふるさと納税

 

 

みなさんふるさと納税してますか?

 

電子申請になって確定申告もめちゃカンタン!

マジでやった方がいいやつですねりんご

 

 

我が家はお米、トイレットペーパーやティッシュペーパー等

かさばるものが定番なのですが!

 

 

変わり種を注文してみたらかなり良かったびっくりマーク

 

 

じゃんっ!

 

高知県 四万十町

井上糀店の味噌セット
(ホーロ―容器つき)

 

 

味噌×2種
塩麹x1

もろみ麹×1
ホーロー容器x1

 

なんとホーロー容器は

野田琺瑯のものラブラブ

 

これだけでテンションあがっちゃうよだれ

 

 

 

 

【ふるさと納税】井上糀店 味噌セット (ホーロ—容器つき)無添加 無着色 昔ながら 手造り 米みそ 合わせ味噌 麦みそ 塩糀 もろみ糀 野田琺瑯 手造り 手作り 自作キット 自分で作る 無添加 無着色 人気 おすすめ 高知県産米 国産大豆 20割麹 塩分10% Lik-03

 

お味噌も美味しくいただきました!

 

琺瑯容器もらって得した気分ラブ

 

容器の入荷次第で2~3か月待ちになるみたいです。
私は1ヶ月以内に届きました!

 

 

手作り味噌キットも野田琺瑯ついてくる~!!

欲しいなぁ

要チェックですね物申す飛び出すハート

 

 

 




ぜひのぞいてみてねおねがい