こんにちは!

 

100均観葉植物マニアの
らーちゃんです!

 

 

フォロワー様1.9万人ラブラブ
フォローしてくれたら嬉しいですチュー

 

 

イベントバナー

お気に入りの植物棚

 
かわいくてついつい植物を
買ってしまいます。。。
この症状を...

 

   

 

植中毒といいますニヤニヤ

 

最近購入したダイソー産

クリアプランツよだれ

 

めちゃくちゃ癒しですニコニコ

 

 
どんどん増えていくので
購入したこちらの棚!

 

 

 

 

 

板の位置も変えられて

フックもいっぱいついてて

アレンジできるよハート

 

 

 

カラーは3種類

棚の幅も3タイプから選べますお願い

 

 

組み立ての動画はインスタに

載せてます↓

組み立て動画

 

(らーちゃんインスタ)

 

壁に突っ張るタイプで

圧迫感なく飾れるのがお気に入りラブラブ

 

 

こっちもお気に入りびっくりマーク

 枝ものをかわいく飾るフラワーベース

 

 

ただの壁がお気に入りスポットに
大変身しますよお願いハート
 
 
 

 

 

 

 

 

半額セール中
骨取りさば🐟

 

 

 
 

お買い得商品まとめたよ
 




ぜひのぞいてみてねおねがい