こんにちは!

 

100均観葉植物マニアの
らーちゃんです!

 

 

フォロワー様1.9万人ラブラブ
フォローしてくれたら嬉しいですチュー

 

 

イベントバナー

やっと手に入れた!!

 

 

 

 ダイソー
クリアプランツシリーズ

330円

 
早速レビューしていきます!
 

 

構造はこんな感じですびっくりマーク

 

スポンジを外してみると・・・

 

 

土がついてる~ガーン

腐りかけの根っこも。

 

このままにしておくと

根腐れするので

 

綺麗に洗いましょうアセアセ

 

この工程めっちゃ大事です。

 

匂いがヤバかったら

ジェルも捨ててお水にした方が無難!

 

 

 

コレで一安心

 

 

 

綺麗な根っこでかわいく

育ってくれるかな!

 

 

ただ、水だけでは生長しないので

肥料も大切ですハート

 

超絶オススメなのはこちら↓

土植えにも、水耕栽培にも

よ~く効きますラブ

 

 

 

少しこの状態で楽しんだら

ハイドロボールへ植え替えする予定です。

 

 

 

 

ジェルの状態で長い事そのままに

しておくのは枯れてしまいそう

(個人の見解です!)

 

 

 

自分に合った育て方

探してみてくださいねハート

 

 

 

 枝ものをかわいく飾るフラワーベース

 

ぜダイソーに行ってみてねびっくりマーク

 

 

 

 

カラーが選べるうちにラブ
人気のハンディファン
ひえひえのプレート付き

 

 

 

 

 

半額セール中
骨取りさば🐟

 

 

 
 

お買い得商品まとめたよ
 




ぜひのぞいてみてねおねがい