こんにちは!

 

100均観葉植物マニアの
らーちゃんです!

 

フォロワー様1.9万人ラブラブ
フォローしてくれたら嬉しいですチュー

 

海外インスタで人気この子
実はダイソーで手に入る

 

 

海外インスタ見るのが好きならーちゃんですニコニコ

 

カシワバゴムの木をしってる?💐✊💖

 

 

じゃじゃん!

 

 

 

 

 

どう??みえるかな?

 

柏餅の葉っぱよだれ

 

これはダイソーで入手したものなんですよニコニコ

 

 

 

 

 

インテリアグリーンとしても
大人気飛び出すハート

 

 

 

 

 

プラントスタンドにいれるだけで、ダイソー植物も立派なおしゃれインテリアになります飛び出すハート飛び出すハート

 
 
 
この子は昨年の2月にお迎えしたものです。2年目でこのサイズ感になりますよおねがい
 
 

汗ジミ防止Tシャツ♡♡

めちゃくちゃオススメです!

GWガンガン着倒してますラブ

 

 

 

 

 

ダイソー植物も立派なインテリアグリーンに育てちゃいましょ!

 

 

 

 

愛用品載せてます

チェックしてみてね!