こんにちは!

 

100均観葉植物マニアの
らーちゃんです!

 

フォロワー様1.8万人ラブラブ
フォローしてくれたら嬉しいですチュー

 

アボカドおしゃれに曲げてみよ

発根方法はこちらの記事をみてね飛び出すハート

 

成功確率99% アボカドを爆速で発根させる方法

 

今まで失敗続きだったアボカドの発根、フォロワーさんたちも

初成功した!

と喜びの声をもらってますラブラブラブ

 

曲げたアボカドたちはこんなにおしゃれになるんです!!

 

じゃじゃん!

 

 

 

 

めちゃくちゃかわいくない?

 

 

 

やり方はとってもカンタン

 

紐を用意して

笑

 

曲げておきます。

 

それだけニコニコ

 

 

 

 

 

1~2週間くらいそのままにしておくと

こんな感じになりますよ!

 

若い頃の柔らかい幹でやると失敗しないよ。

 

途中で折れてしまっても問題なし!

脇芽がはえてくるのでジャンジャン挑戦してくださいトララブラブ

 

素敵なボタニカルライフを

 

 

 

AND PLANTS

 

愛用品載せてます

チェックしてみてね!