我が家に新しい子が!

 

植中毒の皆様笑い泣きラブラブ

 

我が家に新しい子がやってきました!

 

めちゃくちゃかわいいので紹介させてくださいおねがい
 
植物スペースも限界を達しそうだけどやめられないっっっニヤニヤ

 

らーちゃんインスタやってますラブラブ

フォローしてくれたらうれしいですおねがい

 

 

ドラセナコンシネちゃん飛び出すハート

葉っぱのきわきわに赤いラインがはいってるんです。

めちゃくちゃかわいくて愛昇天昇天

 

ずっと見ていられますニコニコ

 

 

 

 

通販でお迎えするのドキドキだったけど梱包もしっかりでしたおねがい

 

土も出ない様にしっかり包装されてましたラブ

感謝びっくりマーク
 
 
and plants さん激推しです!
母の日ギフトにも喜ばれますねラブ
AND PLANTS

 

 
 
\愛用品は楽天ROOMに載せてます/

 

 

愛用中のマナララブマジでファンデつかわないのにトーンアップできるよ!

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

 

あと少しで連休ですね!

植物も動き出して楽しいシーズン。

素敵なボタニカルライフをニコニコ