植物ライトがすごすぎる!


 我が家は植物が増えすぎて日差しが届かない場所にもわんさか...

やっぱり光が届かないと成長がイマイチで💦

そんな時導入したのが植物育成ライト♡


3,000円くらいで購入、大活躍してますニコニコ

冬の時期でも新芽じゃんじゃんでみてると楽しかったですニコニコ

5,000円台のものもお迎えしたけどイチオシは安い方笑  安くても満足度は高いです!

なかなか新芽でない・・、日差しが入らないお部屋で大活躍するアイテムです。
 

 

らーちゃんインスタやってますラブラブ

フォローしてくれたらうれしいですおねがい

 

 

 

こんな感じでスタンドの中に仕込んだり、クリップスタンドにセットしたりしてます照れ

 

 

 

 

 

愛用中の肥料はこれ!めっちゃ育ちます。

 

 

 

照らされてる様子ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

新芽ラブラブ

 

 

新芽ラブ


つやつや新芽ちゃんにうっとり!

ライトって偉大です🔦

窓から離れた場所に植物を置きたい方、日当たりの悪いお家でもこれを使えば大丈夫☺️


一緒に春の新芽楽しみましょうね💕︎

 
\育成ライトこちらに載せてます/

 

 

愛用中のマナララブマジでファンデつかわないのにトーンアップできるよ!