最近DAISOに涼し気な水耕栽培が売ってるの見たことありますか?

 

お家に土を入れたくないって人にはとってもいいのではラブ

 

DAISOでGETしたのはこちらの フィロデンドロンバーキンちゃん!

数年前まで高値で取引されていたそうですよ。

そんな美しい葉っぱのバーキンちゃんがダイソーで買える時代ラブ

ありがたいです。

 

さっそくレビュー!

 

 

 

 

スポンジに挟まってるよ~

このままでもいいけど私はハイドロボールへチェンジ!

 

 

(室内で育てるならめっちゃおすすめのライト🔦)


 

 

 


愛用中のマナラ

脱ファンデしたい方、是非使って見てほしい✨

 マナラ トーンアップUV モイスト

バーキン様は順調に新芽を出してます。

とっても美しいので見かけたら即買い推奨でございます!

園芸店で購入すると2,000円以上すると思います笑い泣き

 

質問、コメントなどお気軽にどうぞ。とっても嬉しいです。

 

最後までご覧くださり、ありがとうございました!

 

フォローしてね…