ノイタミナショップ★ | あやちゃんのメモ帳*。

あやちゃんのメモ帳*。

わたしのこころ*。
自由気ままにわたしらしく・・・(´vωv`*)


こんばんわ(=゚ω゚)ノ

きょうは
久しぶりに
ゆっくりした時間が
できたので
本屋さんで
立ち読みしてました

(*。_。)ふむふむ

最近気がついたら
夜ってことが多くて

むしろ

気がついたら
朝みたいなww

ちょっと
いっぱいいっぱい
あやちゃんでしたが

きのう
あきちゃまが
渋谷パルコでやってる
ノイタミナショップに
付き合ってくれて
お仕事おわてから
いってきたよー*

photo:01



撮影OKだたから
パシャパシャ
撮ってきました♡

photo:02



photo:03



光が反射してしまったのが
残念。゚(。ノω\。)゚。

しかし
きれいでした///

photo:05



シュウのアップ♡

あきちゃまに
お願いして
撮ってもらいました///

かっこいいね♡♡

毎朝眺めますww

そのあとは
あきちゃまオススメ
中華屋さんへ(=゚ω゚)

カラ館の近くの
ビルの中にあて
初めてあやは
いったのですが
安くておいしかったあ///

オール300円で
かなりたべたのに
4000円(ll゚ω゚)すごっ‼

これは
ちびちゃん
くろちゃんと
いくしかないですねw

息抜きできて
よかったわ(●´ー`●)

あしたもまた
がんばろー★

あっ‼

あきちゃまが
青森での写真
パソコンに保存して
くれたみたいなので
あとでアップしたいと
おもいます(o'∀')ノ

地元友達
チェックしてけろ★


iPhoneからの投稿