結婚式続編* | あやちゃんのメモ帳*。

あやちゃんのメモ帳*。

わたしのこころ*。
自由気ままにわたしらしく・・・(´vωv`*)


結婚式ブログ
続編ですよー♡

(o´・ω-)bにやり

待っててくれた
お友達*♡

楽しんでいって
くださいなww

といっても
三次会写真は
まだあきちゃまから
いただいていないので
わたしのiPhoneに
おさめられた写真で
我慢してください(。ω。)

photo:01



結婚式の次の日*

ホテル出発まえの
お写真です(´∀`∩

photo:02



あきちゃま
クールでしょwww

友よ‼‼

爆笑してくださいww

あきちゃんのこと
みんなに紹介できて
ほんとによかったよ*

こんなバカ彼氏ですが
あたたかく見守って
くださいな((ノェ`*)///

さとちゃん。゚(。ノω\。)゚。

また今度ご紹介
いたします(。´□`。)

最後に。

またまた仲間が
増えました★

photo:03



かえるの
まちゃこです(OωO )

ネーミングは
あきちゃまが
してくれましたw

目をみて
問いかけたら
『まちゃこ』と
訴えてきたそうです

(*・・*)♡♡

ネーミングは
フィーリングですよね★

わざわざ青森で
東京にもある
パスポートさんで
購入してしまいましたが
帰りの夜行バスで
癒されたので
よしといたしますw

さあー‼

まだまだ
青森ネタは
続きますよー(。・A・´∩


iPhoneからの投稿