今日は、ハンドメイド日和ドキドキ

 

昨夜、YouTubeで見た、レジンアクセが作りたくて、

時間を作りました笑

 

 

雲レジン。

 

aineが作るとまだまだだけど、

出来る人が作ると、すんごくキレイになるんですよラブ

 

って、そんなことをやっていたら、母が

 

『ねぇ、みぃちゃん知らないはてなマーク

 

『え。2階(のどこか)に居るんじゃないのはてなマーク

 

しかし、2階のどこを捜してもみぃが居ない。。。

 

みぃには前科はてなマークがあり、

前にも姿を消して、結局どこからか出てくるという。。。

それは、aineのクローゼットだったり、

はたまたみぃしか知らない居場所だったり…。

 

今日も『そんな感じでしょ~。』と高をくくっていると、

ホントに居ない!!

1階も2階も捜しまくったけど、

どこにも居ない!!

 

そんなに広い家ではないので、

すぐに見つかると思っていたのに居ない。。。

 

こりゃ、本気で外に出ちゃったか滝汗滝汗滝汗

 

ってことで、捜しに行こうと部屋着を着替えて

階段を降りようと踊り場に出ると、、、。

 

『居たっ!!!!!!

 

何事もなかったように、

ふら~っと階段の下に。。。

 

どこに居たんでしょう…はてなマークはてなマークはてなマーク

 

謎です真顔

 

何はともあれ、良かった②~ε-(´∀`*)ホッ