おとぎの国ファンサイト参加中 うまさを感じる強炭酸水「KUOS-クオス-」               いや~風邪っぴきでした・・・     今も声がオカマちゃんのような声です。                    さてさてそんな中           炭酸水が届きました。         

                   我が家はお水代わりに         炭酸水を飲んでいるので        今回炭酸水が送られてきたときは    嬉しかったです!!                             しかも                九州の天然水ということと       カロリー、糖質はもちろんのこと    保存料までゼロな安心な炭酸。     そして何より             強炭酸なんで炭酸割りにしても     ピリリ感は強いままですね!     
 
炭酸のもちが良いことと
ピリピリ喉に刺激的でもあり
でもお水のまろやかさもありました。







それ以上に同封されていた
チラシのいろんなフレーバーと
ビール好きのための炭酸水も
とっても気になりますね!!

OTOGINOさん、
ありがとうございました!!