お久しぶりです


今回でアメブロでの更新は最後にさせていただきますww

でも、また帰ってくるとおもいます



いったん、活動拠点をGREEに変えて

GREEの歌い手として頑張ります

もしGREEやってる人がいれば

ぜひとも絡みましょうwww


また、GREEで俺の歌い手活動応援コミュニティーが出来ました

よければそちらもよろしくですm(__)m



それでは、いままでありがとうございました

またみんなと時間を共有できる時まで

さようなら

はおwwww



最近、文化祭とか体育祭の練習とかで

つかれてて更新する気が起らなかったから

放置してますたwww(^▽^;)


すんません★


文化祭は無事に終了しましたo(^▽^)o


あとは、今週末の体育祭が問題だぜwww


俺っち、4年ぶりくらいにリレーとかいう

爆走する競技にでるんだZE(°Д°;≡°Д°;)


そのせいで、筋肉痛治らないよぉwww



まぁいいかwww




あとは。。。。。

ビックニュースヽ((◎д◎ ))ゝ



と、言うほどの事ではないんだけど

俺が尊敬してるニコニコ動画の歌い手さんの

バルシェさん『Storyteller』

明日、9月23日に発売だぜ(≧▽≦)



ちなみに俺は、もう今の時点でフライングGETしてる★wwww


しかも、初回限定版仕様のカバーついてるやつ!

めちゃ、テンソンあげあげγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


オススメは、

1番の『NEVER LAND』

2番の『My Self』

6番の『doubt』


の、3曲がオススメっすwwww


ちなみに、今回のアルバムのうちの、、

2曲だけカラオケで配信されてるみたいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



明日、亜梓柚とらむねとオケオケするから、

さっそく、バルシェの歌をうたってくるZE★wwwww



んじゃ、そろそろ寝まするZZZZZZ



ばいーんwwwwおやすん(σ・∀・)σ



ういwww


昨日ダチと、BECk見たきたZE★



やっばいやっばいwwwww


バンドかっけぇ~




俺もバンド組みたいなぁо(ж>▽<)y ☆



なんてねwww


ッテわけて、俺にギターくれる人募集中ですwwww←死ネ