お久しぶりです
今回でアメブロでの更新は最後にさせていただきますww
でも、また帰ってくるとおもいます
いったん、活動拠点をGREEに変えて
GREEの歌い手として頑張ります
もしGREEやってる人がいれば
ぜひとも絡みましょうwww
また、GREEで俺の歌い手活動応援コミュニティーが出来ました
よければそちらもよろしくですm(__)m
それでは、いままでありがとうございました
またみんなと時間を共有できる時まで
さようなら
お久しぶりです
今回でアメブロでの更新は最後にさせていただきますww
でも、また帰ってくるとおもいます
いったん、活動拠点をGREEに変えて
GREEの歌い手として頑張ります
もしGREEやってる人がいれば
ぜひとも絡みましょうwww
また、GREEで俺の歌い手活動応援コミュニティーが出来ました
よければそちらもよろしくですm(__)m
それでは、いままでありがとうございました
またみんなと時間を共有できる時まで
さようなら
はおwwww
最近、文化祭とか体育祭の練習とかで
つかれてて更新する気が起らなかったから
放置してますたwww(^▽^;)
すんません★
文化祭は無事に終了しましたo(^▽^)o
あとは、今週末の体育祭が問題だぜwww
俺っち、4年ぶりくらいにリレーとかいう
爆走する競技にでるんだZE(°Д°;≡°Д°;)
そのせいで、筋肉痛治らないよぉwww
まぁいいかwww
あとは。。。。。
ビックニュースヽ((◎д◎ ))ゝ
と、言うほどの事ではないんだけど
俺が尊敬してるニコニコ動画の歌い手さんの
バルシェさんの『Storyteller』が
明日、9月23日に発売だぜ(≧▽≦)
ちなみに俺は、もう今の時点でフライングGETしてる★wwww
しかも、初回限定版仕様のカバーついてるやつ!
めちゃ、テンソンあげあげγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
オススメは、
1番の『NEVER LAND』
2番の『My Self』
6番の『doubt』
の、3曲がオススメっすwwww
ちなみに、今回のアルバムのうちの、、
2曲だけカラオケで配信されてるみたいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
明日、亜梓柚とらむねとオケオケするから、
さっそく、バルシェの歌をうたってくるZE★wwwww
んじゃ、そろそろ寝まするZZZZZZ
ばいーんwwwwおやすん(σ・∀・)σ
ういwww
昨日ダチと、BECk見たきたZE★
やっばいやっばいwwwww
バンドかっけぇ~
俺もバンド組みたいなぁо(ж>▽<)y ☆
なんてねwww
ッテわけて、俺にギターくれる人募集中ですwwww←死ネ