どーもー。


今日もお疲れっしたー。





今日は、東京でビッグイベントがあった
のを、知ってましたか!?





大川隆法総裁(幸福の科学グループ創始者)の書籍セミナー
っすよ!





何の書籍かというと、最近発刊されたコレです!




Think Big!/大川 隆法



¥1,575

Amazon.co.jp






もちろん、自分も会場に集合です!





本会場の予約は、
セミナー申込みから、すぐに満席になって、


すぐにモニター(衛星映像でセミナーを受ける場所)募集に切り替わったのが印象的でした。


が、自分は本会場に行くことができたので、ラッキーでした。





そうそう、今回の参加は、全国からだったのですが、


なんと自分の知り合い(幸福の科学
の信者さん)も来ていまして、


久しぶりの再会を楽しみました!





「朋(とも)あり遠方より来(きた)る、亦楽しからずや。」





まあ、自分も本会場に駆け付けたわけですから、


「友がいて遠路はるばる訪ねてくれる」というわけではないですが、


やっぱり久しぶりに会う友はいいものですねー!





色々話していると、やっぱりそれぞれ立場が変化していることに気付きます。


お互い、それぞれ成長しているんだなあ、としみじみとした気持にもなっちゃいますね。





色んな人に会うのは楽しいですね!











さて、せっかくセミナーに行ったっていう話だったので、


次の幸福の科学
のイベントについてもお知らせしておきます!


今度は、全国に衛星中継する、今日よりも、もっとビッグな一大イベントです!





幸福の科学グループ 創始者 兼 総裁 大川隆法先生 
大悟記念法話



3月25日(日)


大悟記念法話「未来を拓く悟りの力」(仮)


全国衛星中継!


本会場 : 総本山・正心館


衛星会場 : 全国の幸福の科学の精舎・支部・拠点





はい、参加したい人はいますかー?


参加したい場合は、お近くの幸福の科学の精舎、支部、拠点
まで連絡するといいみたいですよ!














今日は、ちゃんと幸福の科学(創始者:大川隆法総裁、信仰対象:エル・カンターレ)
のお話でしたね!





では、おやすみなさい。





よい夢を!