現役助産師 『愛を流す』です。


今日も、どどど〜んと ☆
愛を流して行きま〜す飛び出すハート


今日のテーマ
『思いどおりが当たる前♡』



やってきた!!! カツ丼



先日の日勤の帰りに、

とんかつが食べたくなり

買って帰ろうか?!

と思ったほどでした。


でも、家にあるものを食べよう

と、思い直し、

そのまま家に帰りました。


翌日は、夜勤。

夜勤の夜ご飯は、

病院から出してくださいます。

食事は、出ない所もあったので

(ほとんどがそうだと思いますが)

とても、ありがたいです。


メニューはありますが、

食べれるだけで、とてもありがたく

ほとんど見ていないです。


なんと、なんと、

食べたいなぁ~~~♫

と思っていた、とんかつでした。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


すごい〜〜〜

と、めっちゃ喜んでいたら、

一緒に勤務していた方が

笑っていました。ラブ



そして、さらに


夜間、何事もなく、
朝方、勤務時間残り40分の所で
初産婦さんが、やってきました。

お産に当たる方は、
スムーズで、直ぐに産まれる方。
と、決めている私。ウインク


そんなに上手くいかないよ~
と、お思いの方、
いらっしゃるかもしれませんが、


私、担当させて頂いたほとんどの方、
経過もスムーズで、
産みに来られてからも、
あっという間に産まれてしまいます。


今回の方も、
到着して、30分で産まれてしまいました。目がハート

その方、お産の時間も、
初産婦さんで、3時間弱。
経産婦さん並みの
超安産ですね。ラブ


その後も、後片付けなども
他のスタッフがお手伝いして下さって、
思ったより早い時間に仕事が終わりました。


本当にすごいですおねがい
皆様のお陰様です。爆笑


お産を担当させて頂き、
スムーズに進んでいない方もいます。驚き

その場合、
私に気付くチャンスを頂いている事が
ほとんどです。スター


なぜなら、

自分に起こる事は、
全部自分がしている、から。
目の前の方は、自分。


起こる事は、
全部いい事。


多くの事を学ばせて頂けて
日々、感謝です。愛



今回のテーマでもある、
『思いどおりが当たる前♡』

これは、
ある事を求める事から
はじまります。


全ての原因は自分にあり、
自分がしている事がわかり、
その原因を解決すると、
自分が思った通りになる。

という事を知りました。


その原因を解決する時に
ある事を求めました。


その
ある事とは………………

公式ライン
『花に蝶』
に書いています。



気になる方、知ってみたい方は
私が管理人をしています
『花に蝶』公式ラインに登録すると、
その方法が書かれてあります。


公式ライン
『花に蝶』は、

私が人間改造と言った、
色んな事が可能な方法を
ご紹介しています。

有ると言う人にはある。
全人類のもので、
人類を救うためのもの。


人は、プラス生きたい(*^^*)
と言う人がほとんどだと思います。
思った通りになる人生。


ステキ〜♡
ラッキー♡
ヤッタ〜♡
です。



初回、
公式ラインお友達登録の
プレゼントとして

《あなたの理想を叶えるために、
必要なキーワードを、
お伝えさせて頂きます。》



『花に蝶』公式ライン、登録後
お名前を送信して下さってから
3日以内に、プレゼントをラインより
送信させて頂きますね。


※ 勧誘、宗教、団体、組織はありません。

私も最初は、知ってみたいから始まりました。

※ ヒーリング、レイキ、スピリチュアルではありません。



公式ライン『花に蝶』
タップすると、友だち追加できます。

    ↓

友だち追加