現役助産師 『愛を流す〜♡』です。


今日も愛を、ダダ漏れに
流して行きます〜〜〜♡


カフェでひと休み


今回は
思った通りになっていた
3人目のお産
お話しします。おねがい



3人目の妊娠は、
前々回、お伝えさせて頂いたように
エッチを楽しんで
夫婦で妊娠したらいいなぁ〜と
思っていたら、妊娠していた。笑

と、宝くじに当たるより
すごい、すごい妊娠を経験し
妊娠中は、トラブルもなく、ラブ
(これもすごい事☆☆☆)
お産を迎えます。



お産になったのは、
妊娠 41週 2日
産休を取っていて、
産前の産休が長いと手当ても
たくさん頂けて、長く休める。
なんて、期待もあり、

これも、思っていた通りで
お産になるのを自然に待てる
ギリギリの日までになり
陣痛がきました。ウインク

お産の現場では、
陣痛来たらいいなぁ〜
と思っていても、
来ない方もいます。


勤めている産科では、
妊娠 41週0日 になると、
胎盤機能の低下の可能性もあり、
陣痛を起こす
誘発入院になる事が
あります。


三人目は、二人目のお産で
フリースタイルのお産が
とても良かった事と、
一番リラックスできて、
移動しなくてよい事を考え
自宅でお産を希望しました。


親しい人と、
(家族、友人、助産師さん)
一緒に、新しい命を迎える。
そして、友人が到着するのを待っていた
そんなお産の流れでした。


朝、お腹痛くなってきたなと
思ったけど、直ぐじゃないかもと、
助産師さんに連絡。

自分で内診してみようと思いましたが
お腹も大きく、難しく断念。
助産師さんに来て頂き
診察すると、子宮口3cm。
長男くんは、学校へ行き
旦那さんも仕事に行きました。


その後、
洗濯をして、干したり、
3歳の長女ちゃんとテレビみたり、
おやつ食べたり。


のんびりしてると、
痛みが短くなってきて、
長男くんを学校から戻るように電話。
旦那さんも帰ってきてもらえるように
電話しました。


立ち会いをして欲しいお友達が
朝に連絡しましたが、
到着してなくて、
(車で1時間半の所にいました)
その方を待っていたかのように、
到着したら直ぐにお産になりました。


お産になると、
いきまないお産で
動かなくてよい、
自分の楽な体勢で、
(その時は、横向きの体勢)

シチュエーションもその通りで。
思った通りでした。
スゴい♡


そして、
会陰は、キズが無い。
これは、本当にすごいです。

会陰切開、
会陰裂傷、
会陰のキズ無し。

全部経験した私が
やはり、キズが無いのは、
こんなにも楽なんだと
断言出来ます。爆笑


私がお仕事で
お産の担当させて頂いた方も、
キズがなかった方、
楽です〜 ☺
の、反応です。

やはり、
キズが無いのに越した事は
ありませんね。


私が、こんなふうに、三人目を
妊婦中から出産まで、
思った通りになっていったのは
ある事を求めたから
なんです。


一般的に、産科で仕事をしていると
予測していないお産も担当します。
そして、そのシチュエーションも。
あら?の事もあります。


そんな、
思った通りになんて、
ならないよ……………
と、いう方もいらっしゃるかもしれません。


でも、
百聞は一見にしかず
で、そんなものがあるなら、
知ってみたいと
私は、まず知ってみたいと思いました。

そして、
素直に、ある事
求めました。


そして、
自分の頂いた結果から、


自分がやっているがわかり、
ある事を求めて、
その原因を解決すると
自分が思った通りになる。


ことは、
本当なんだなと確信します。



私は、皆さんより
先に知って求めた結果、
色んな事が好転しました。
でも、結果が思った通りでない時も
あります。


その時は、自分が分かってないから、
間違えているから、
思った通りの結果になってない。


恋人が出来る人は、
どうしたら出来るかが
分かっている。

お金がやってくる人は、
どうしたらお金がやってくるかが
分かっている。

などなど
成功する人は、分かっている。


私は、
思った通りになっていない時
分かっていないからなんだ、と
自分を認めています。

そして
諦めるのではなく、
起こる事は、全部いい事で必然。


分かった時、乗り越えた時、
結果、思った通りになっている事。
奇跡が当たる前。
これは、本当にすごい事です。



そして、ただ思うだけなのが
本当にミラクルな事。
どこかに行くでもなく、
何かを拝むでもなく、


自分を信じて、
自分がどうなりたいか?
結果を決める。

これだけです。


世界の人が、この事を知り
求めると、
本当の幸せしかない。
と、確信しています。



私が求めた、
ある事とは……………


公式ライン
『花に蝶』
に書いています。



気になる方、知ってみたい方は
私が管理人をしています
『花に蝶』公式ラインに登録すると、
その方法が書かれてあります。
私のホームページも
載せさせて頂いています。


公式ライン
『花に蝶』は、

言うならば人間改造と
いうのが当てはまるくらい
とんでもない事、

色んな事が可能な方法を
ご紹介しています。
有ると言う人にはある。

全人類のもので、
人類を救うためのもの。


人は、プラス生きたい(*^^*)
と言う人がほとんどだと思います。
思った通りになる人生。


ステキ〜♡
ラッキー♡
ヤッタ〜♡
です。



初回、
公式ラインお友達登録の
プレゼント
として


《あなたが今と未来、
幸せになるキーワードを、
10色のカラーから
お伝えさせて頂きます。》


『花に蝶』公式ライン、登録後
お名前を送信して下さってから
3日以内に、プレゼントをラインより
送信させて頂きますね。


※ 勧誘、宗教、団体、組織はありません。

私も最初は、知ってみたいから始まりました。

※ ヒーリング、レイキ、スピリチュアルではありません。


公式ライン
『花に蝶』 タップすると
お友だち追加できます。
  ↓


友だち追加