現役助産師、『愛を流す』です。


今日も、

愛を流します〜〜〜♡




今日のテーマ

『思ったら、

思った通りになるの?

ご懐妊できたらいいなぁ〜』



私の妊娠

三人目、36歳 でした。

三人目の妊娠は、
生理が極少で、終わったと思ったら
実はそれが、不正出血だった事に

後で気付くという…………(汗、汗)


何とも、おマヌケな

私です。びっくり


ですので、

妊娠15週くらいで、

三人目を妊娠していると
気付きました。


なので、
悪阻もなく、お腹も痛くなく、
経過が良かった ⁉ (笑)

というか、

あなた、職業何をされていますか???
と、自分でツッコミたくなります。ニコニコ



夫婦でエッチを楽しんでいて、
三人目、できてもいいなぁ〜
なんて、夫婦で話をしていたら、

本当に妊娠していた。ラブラブラブ
とても、幸せな出来事でした。

私、子どもをみてくれる

頼れる人が近くにいなかったため、

夫婦+友達+ファミリーサポートの方+保育園

で、3人を育ててきました。


だから、歳の差兄弟は助かりました。

何とかなるものです。



昔、私のお友達に
歳の離れたお兄ちゃんがいて
とても優しく、いいな〜と照れ
思っていました。


だから、子どもを授かる事ができたら
歳が離れた兄妹がいいなと。
勝手に思っていました。



二人目が欲しいなぁ~と
思っていても、なかなか授からず
5年あき、授かる事ができました。
それも、良かったです。グッド!



三人目は、思っていても
授かるかどうかはわからない。
できたらいいなと
思っていただけでした。
運良く、授かる事ができました。うさぎのぬいぐるみ



しかも、
一人目から三人目まで8歳
離れています。
歳の離れた兄弟。目がハート目がハート目がハート
これも、思った通りです。!!!!




子供が欲しくても、出来ない方。
世の中には
たくさんいらっしゃるかもしれません。



でも、私のように
ある事を求めて、
自分が人生をやっている事がわかると

私のように、懐妊している。(笑)



思ったら、思った通りになる。


奇跡が当たる前。


本当にその通りです。



エッチはしましたが、
他は、何もしない。

ただ思うだけ。

結果や出来事を楽しむ事は大切。




子供を授かる事

宝くじに当るよりも
スゴい、スゴい確率なんです。スタースタースター


精子と卵子が、
いつ受精して、
そして子宮に着床して、
なんて、見えていないため
わかりません。


エッチしたとしても、
体外受精をしたとしても、
妊娠が成功しない可能性もあります。

思うだけで、そうなる。

かんたん。

かんたんは、

体も心も、楽です。


思うだけでそうなるの〜?!

そんなものがあったら
教えて欲しいと思う方も
いるかもしれません。


私は、皆さんより早く知っただけです。
誰でも知るチャンスはある。


そのチャンスを求めるかどうかは

自由です。



ここで、何故、
おおっ広げに公表しないのか。
もったいぶっている訳では
ありません。



本当に、私が求めたある事は、


ものすごい、とんでもない事
を知ってしまうため、
ここではその事を書いていません。


世界の人が、求めると

真で幸せになる。
そう確信している。


私です。



私は、人生で、確信する事

そうそうないと

思っています。


でも、確信できるものに出会う

そんなチャンスがある事が

本当にありがたいと思います。



全ては、お陰様です。



私が、求めた

ある事とは?……………


気になる方、知ってみたい方は
私が管理人をしています

『花に蝶』公式ライン

に登録すると

その方法が書かれてあります。




『花に蝶』公式ライン

人間改造と言った

色んな事が可能な結果をご紹介しています。



有ると言う人にはある。

全人類のもので、人類を救うためのもの。


人は、プラス生きたい(*^^*)
と言う人がほとんどだと思います。
思った通りになる人生。



ステキ〜♡
ラッキー♡
ヤッタ〜♡
です。


初回、
公式ラインお友達登録のプレゼント

として



《あなたが今と未来、

幸せになるキーワードを、

10色のカラーからお伝えさせて頂きます。》




『花に蝶』公式ライン、登録後
お名前を送信して下さってから
3日以内に、プレゼントをラインより
送信させて頂きますね。


こちらから

お友達追加できますウインク


   ↓


友だち追加



※ 勧誘、宗教、団体、組織はありません。
私も最初は、知ってみたいから始まりました。

※ ヒーリング、レイキ、スピリチュアルではありません。