雨の合間の晴天



  妊娠中の腰痛、恥骨痛


現役助産師、《愛を流す》です。おねがい



前回、初めての投稿でしたが、
イイね、ありがとうございます。

今日も、愛を流します💖

妊娠中、どうだったか?
思いつく事を………と思い


今日のテーマ
『妊娠中の腰痛、恥骨痛』


について、
私の体験を話していきますね。ウインク


一人目の妊娠中、
赤ちゃんがIUGR(子宮内胎児発育遅延)で、 
小さかったことも関係しているためか、
腰痛、恥骨痛はありませんでした。


二人目の妊娠中、
一人目より500g大きく育ってくれたおかげか、 
恥骨痛がありました。
そのため、青葉というメーカーから出ている
〘トコちゃんベルト〙
というものを腰に巻いていました。
〘トコちゃんベルト〙は、
装着方法と位置が間違っていなければ、
効果はあります。
ちなみに、
トコちゃんベルト Ⅰ は、恥骨痛
トコちゃんベルト Ⅱ は、腰痛
に対応しています。

これは、たくさんの妊婦さんに
装着方法をお伝えしてきたので、確かです。


恥骨痛の緩和のため、
毎日、手放せない物になりました。
11月出産の二人目は、夏の妊婦を経験し、
ベルトを巻くと、とても暑くて、痒い。
そして、トイレの時、めんどいです。滝汗
メリットもありますが、
デメリットもありました。

ヨガもしていたので、良かったと思いますが、
恥骨痛は完全に無くなる事はなく、
妊婦中、トコちゃんベルトが不要になる事は、
ありませんでした。

他のベルトは使った事がなく
勤務先でもトコちゃんベルト以外は
取り扱いがないので、何とも言えません。
ごめんなさい。


三人目の妊娠中、
二人目より、200g大きく、
三人の中で、一番大きく育ってくれました。
ですが、
何らかのトラブルがあるかと思うのですが、
全く無かったのですラブ
超スゴい事です。飛び出すハート


どうしてなのか?????


実は………
二人目を出産後に、 


全ての原因は自分にあり、
自分がしている事がわかり、
その原因を解決すると、
自分が思った通りになる。


という事を知りました。


聞いただけでは、??がいっぱいだと思います。
それは、その通りだけど!?
と思いますよね~。

そして、
ある方法を求める事
をし始めました。


ですが、その方法を知ると、
本当かな…………
知ってみたいかも………
と思います。


私は、実際思いました。おねがい


そして、思うだけで、良くなるので、
体にも触らないし、
どこかに行く必要もありません。
ホントなの〜〜〜?????
んな、バカな〜〜〜☆アホな〜〜〜☆

そうなんです。
私は、バカで、アホうなんです。(笑)

冗談抜きで、
バカで、アホうが良いのです。

これまた、頭がイカれたやつ
ですよねぇ~。(笑)


でも、人類のみんなが、
この事を知り、求めると、
妊娠中のトラブルがなかったり、
安産だったり、
不妊がなく、懐妊(不妊治療なく)だったり
母乳育児で、おっぱいいがつまったりせず
夫婦仲は良くなり、


本当に私自身が、上に↑書いたように
変化しました。

これ、本当にスゴい事なんです。びっくり


一言で言い表すと、
「人間改造」が、
当てはまるような。
そんな感じです。

えぇ〜〜〜
やばくない?????
的な(笑)

  ↑
Z世代の言い方してみました。(笑)


それは、二人目を出産した後からの事ですが、
一人目の妊娠トラブルや、
お産、育児の経験があったからこそ、
その違いがわかるので、
何事も、
全て起こる事はいい事でした。飛び出すハート


全ては、お陰様です。




ある方法とは?……………


気になる方、知ってみたい方は
私が管理人をしています
公式ライン『花に蝶』に登録すると、
ある方法が書かれてあります。
私のホームページも
載せさせて頂いています。


公式ライン『花に蝶』は、
私が人間改造と言った、
色んな事が可能な方法をご紹介しています。
有ると言う人にはある。
全人類のもので、人類を救うためのもの。

人は、プラスに生きたい(*^^*)
と言う人がほとんどだと思います。
思った通りになる人生。

ステキ〜♡
ラッキー♡
ヤッタ〜♡
です。



初回、
公式ラインお友達登録のプレゼント
として

《あなたが幸せになるキーワードを、10色のカラーからお伝え》
させて頂きます。



『花に蝶』公式ライン、登録後
お名前を送信して下さってから
3日以内に、プレゼントをラインより
送信させて頂きますね。


友だち追加


こちらからも、友だち追加できます。




※ 勧誘、宗教、団体、組織はありません。
私も最初は、知ってみたいから始まりました。

※ ヒーリング、レイキ、スピリチュアルではありません。